BLUE BLUR

自分の行きたい道を行く

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒いレックウザ

カッコ良すぎひん? ダイマックスアドベンチャーにて、念願の色違いレックウザを入手しました。 他人レイドやPUを除いた完全自己産の剣盾色違いとしては二匹目かな?(初色違いは鎧のミント島で出てきたラッキー) 普段色厳選しない身なので「狙って出した」初…

三人のおっさん

1人は賢く 1人は強く 1人は素早い イッシュの準伝説、トルネロス・ボルトロス・ランドロス。 そのあまりにも三匹の間でデザインの変わり映えがしないことに加え、そもそもの基礎デザインが 「上半身裸のおっさんが腕組みしながら雲に乗っている」 という、絵…

大物俳優への道

ポケウッド制覇。(バッドエンドはほぼノータッチですが) 全部消化するのに1日半かかりました…。 面白かったけどね。以下、雑記。 ①作品別のあらすじと所感 ・ハチクマン、ハチクマンの逆襲 チュートリアル作品。 怪人ハチクマンを主人公が止める話。 良くも…

証伝説厳選

このゲームBWの次位にすき 近年のポケモン厳選環境はかなり発達していて、 ・赤い糸で簡単5V孵化 ・経験飴で秒でレベリング ・ミントで性格補正変更 ・特性カプセル/パッチで有用特性に切り替え ・伝説のポケモンですら後から理想個体に仕上げる王冠 ・通常…

初夢は悪夢?

若気の至り新年早々長年放置してたダイパ(ダイヤモンド)を遊びました。 今回は最初からではなくハクタイジム直後から。 まあ序盤だしそんなに変わらんっしょ。 最後はシロナ率いる強力なチャンピオンチームと激闘を繰り広げ… ることなく殿堂入りをしました。…